• info921801

南城市のご紹介なん!

こんにちは、総務課の謝花智美です。

謝花組が南城市に移った後、私も南城市へ移り住み、現在一人暮らしを満喫しております。


南城市といえば、で一番紹介したいのが、マスコットキャラクターとして活躍しているなんじい。













〇〇なんが口癖で、ハートのおひげがチャームポイント

体重はマンゴー3個分だそうです。


ゆるキャラというだけあって、ゆるっとしたフォルムが何とも言えず、かわいい「おじぃ」で、南城市に住む前からすごく好きなキャラクターです。

町中のあちこちで見かける姿は、畑仕事をしていたり、工事現場で交通整理をしていたり、サーフィンをしていたりとガチャ●ン並のマルチプレイヤー。


このなんじい、実はキャラクターソングもあります。

↓↓「なんじいマーチ南城市職員Ver」↓↓


7年前の動画ですが、職員の方みなさんいい笑顔でとても楽しそう。

聞いてるこちらもつい楽しくなってきてしまいます。



また、今回記事を書くにあたって調べてみたら、なんとYouTubeデビューもしていました。


イオン大里のハートFMなんじょうから発信している『なんじぃ情報局』という番組も配信されています。


会社訪問の企画もしていたようなので、いつか謝花組にも遊びに来てくれないかな…と思いながら動画を見ている謝花でした。


謝花組では今、大里目取真での建築条件付き宅地販売(残り1区画!)や、古堅での企画物件などを予定しております。


かわいいゆるキャラのいる、活発な町南城に一緒に住んでみませんか?



総務課 謝花智美


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

玉城散歩