【広く魅せる工夫②】天井高2,650mm×ハイドアで魅せる!圧倒的な開放感とスッキリ空間|ADD ONE糸満兼城 SORANIWA✨
皆様こんにちは!✨
営業の上原です!😊
今週もブログをご覧いただきありがとうございます♫
「ADD ONE糸満兼城 SORANIWA」のこだわりをお届けします!
前回の「出窓」に引き続き、今回も【お部屋を広く魅せる工夫】第2弾です👏
現場も着々と工事が進み、ついに室内のお部屋のドアが設置されました!
そこで今回は、限られた広さでも、できるだけ広く感じてもらえるような工夫をご紹介します✨
【工夫①】:標準よりも15cm高い「2,650mmの天井」
一般的なお家(2,500mm)よりも15cm高い、2,650mmの天井を採用しています!
たった15cmの違い?と思われるかもしれませんが、お部屋に入った瞬間の感覚が全然違います👀✨
天井が少し高いだけで目線が自然と上へすーっと抜け、リビング全体に心地よい開放感が生まれるんです♪
頭の上にゆとりができるので、家族みんなで集まっても圧迫感がなく、ゆったりリラックスして過ごせますよ✨
【 工夫②】:背の高い「ハイドア(高さ2,350mm)」
さらにこだわりポイントなのが、一般的なドアよりも背が高い「ハイドア」です!
いつも目にする普通のお家のドアよりも背が高い「高さ2,350mmのハイドア」を採用しています!

高い天井と大きなドアが組み合わさることで、目線がすーっと上に広がって、実際の広さ以上にお部屋が伸びやかに感じられます!
壁の圧迫感がやわらぐので、どこに居てもパッと視界が広がり、家族みんなでゆったり過ごせる開放的な空間になっていますよ♪
単にお部屋を広くするだけでなく、デザインの工夫で「実際に暮らしたときに、毎日を気持ちよく広々と過ごせる」のが「ADD ONE糸満兼城 SORANIWA」の大きな魅力です!
とはいえ、この「お部屋に入った瞬間のパッと広がる開放感」は、写真や文字だけではなかなか伝えきれません…!
ぜひ写真や間取り図とあわせて、この広がりをイメージしていただけたら嬉しいです✨
お部屋の詳しい資料や気になる点など、まずはお気軽にお問い合わせくださいね!
毎週土日、説明会開催中!
(平日もご案内可能です!!お気軽にお問合せ下さい^^)
↓下記の画像をクリックすると専用ページにとびます♪




コメント